MainPage 〜きまぐれ ぷろぐらま語録〜
 

2024年4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26
27
28 29 30        

最近の記事
Blog移転

エアポート2010を見た

花椒油

Steve Jobs,1955-2011

鉄球に無数のとげが付いた武器

M55→M42(T)が欲しい

健康診断done

回転寿司のルール

相模湖リゾート・プレジャー・フ ..

過去ログ 【表示/最小化】
2011年10月
2011年 9月
2011年 8月
2011年 7月
2011年 6月
2011年 5月
2011年 4月
2011年 3月
2011年 2月
2011年 1月
2010年12月
2010年11月
2010年10月
2010年 9月
2010年 8月
2010年 7月
2010年 6月
2010年 5月
2010年 4月
2010年 3月
2010年 2月
2010年 1月
2009年12月
2009年11月
2009年10月
2009年 9月
2009年 8月
2009年 7月
2009年 6月
2009年 5月
2009年 4月
2009年 3月
2009年 2月
2009年 1月
2008年12月
2008年11月
2008年10月
2008年 9月
2008年 6月
2008年 5月
2008年 4月
2008年 3月
2008年 2月
2008年 1月
2007年12月
2007年11月
2007年10月
2007年 9月
2007年 8月
2007年 7月
2007年 6月
2007年 5月
2007年 4月
2007年 3月
2007年 2月
2007年 1月
2006年12月
2006年11月
2006年10月
2006年 9月
2006年 8月
2006年 7月
2006年 6月
2006年 5月

広告欄

 

Blogを移転させました。
新Blogは次のURLです。
https://kerokero.org/wp/




近所に花月が出来た
そんな事よりみんなよ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。

このあいだ、駅前に出来た花月行ったんです。花月。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱい並んでいてで入れないんです。

で、よく見たらなんか、アイスプレゼント、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、アイス如きで普段来てない花月に来てんじゃねーよ、ボケが。
アイスだよ、アイス。

なんか親子連れとかもいるし。一家4人で花月か。おめでてーな。
よーしパパゆで卵トッピングしちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、100円やるからその席空けろと。

花月ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
カウンターで隣り合った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。

で、やっと食券買って座れたかと思ったら、隣の奴が、脂多めで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、脂多めでなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、脂多めで、だ。
お前は本当に脂多めで食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、脂多めでって言いたいだけちゃうんかと。

初代花月マスターの俺から言わせてもらえば今、花月マスターの間での最新流行はやっぱり、
ダブルニンニク、これだね。
げんこつ塩、ダブルニンニク、ほうれん草。これが通の頼み方。
ダブルニンニクってのは無料の生ニンニクが2倍になる。そん代わりその後の口臭がやばい。これ。
で、それにげんこつ塩にほうれん草。これ最強。気分によって、ベースは他のに替えても良い。

しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。

まあお前らド素人は、駅ビル内のファミレスにでも行ってなさいってこった。

吉野家コピペジェネレータで作成したのを微調整。

まぁ、実際には、まだ駅前の花月へ食べには行ってないんだけど、
近所の駅前に出来た花月の前を通りかかったときのお話で、
↑のお父さんの発言や家族連れの件は実話です。

もちろん、自分は、花月マスターですよ。

と言うか、小さいテーブル席2つ以外はカウンター席の殺伐とした狭い店内で、
家族4人連れ、しかも、幼い姉妹連れで並んでまで食べるのはどうかと思うのだが。

ただ、家に帰るのが午前様の自分にとっては、
深夜2時まで開店しているのはちょっとありがたいかも。
00:23, Friday, Sep 11, 2009 ¦ 固定リンク ¦ 携帯


■コメント

キムチを食べ続けて3日目のSusumuです。
(現在、出張でソウルにおりまっせ。)
そろそろ、日本のラーメンが食いたい気分。
mixiのアルバムに写真載せておいたから暇なら覗くが良い。

明日は、天津(チャイナ)へ飛びます。
天津丼と天津甘栗が楽しみだ。(ナポリでナポリタンも有名)
じゃ、生きて帰ります。
名前: Susumu@Korea ¦ 22:35, Sunday, Sep 13, 2009 ×


>Susumu
おーいってら〜
おいらは、Susumuみたいに海外に行って、
本場の何かを食べたい気分だ。
まぁ、帰ってきたら、適当にまた旨い店にくりだそうや。
名前: NiSi@管理人 ¦ 23:42, Monday, Sep 14, 2009 ×


キムチの食い過ぎ?で腹の調子が悪いSusumuです。

現在、天津空港。この空港、ショボイわ〜。
これから、日本に帰ります。
天津から羽田の直行便がないので、韓国(仁川→金浦)経由で帰りますわ。
マジ、チャイナはきついわ。オレ的にはマレーシアがアジア最強です。
言葉が通じない(英語は全くダメ。)、外にいるとのどが痛くなるなど辛い。
結局のところ、天津で中華料理は食べませんでした。
では、では
名前: Susumu ¦ 12:44, Tuesday, Sep 15, 2009 ×


■コメントを書く

※コメントの受け付けは終了しました

△ページのトップへ
 

最新のつぶやき

サイト内検索
カスタム検索

旅行関係の記事等
九州・広島旅行記 2009(かみちゅ!)
大阪出張(KANON)
大阪出張(ハルヒ)
三宅島旅行記'05
三宅島旅行記'08
三宅島旅行記'10
伊豆半島小旅行

最近のコメント

最近のトラックバック

IPv4枯渇時計

携帯で読む
   URLを携帯に送る





[Valid RSS]

Powered by CGI RESCUE