忙しくなると、どうして物が買いたくなるんだろう?

Acerのタブレット端末、ICONIA TABの
A500A100が買いたくてうずうずしているorz

買う動機には十分な条件が揃っていて、
一部の条件は、今買わないと、ちょっと後悔するかもしれない個人的な事情もあったり。

ただ、躊躇しているのは、3点。
1点目:
今買うと、携帯の買い換え計画の貯金を切り崩すことになる。
まぁ、貯金がないわけではないけど、計画外で3万近い出費はちょっと・・・

2点目:
Android4待ちをした方が良いんじゃないか?
※でも前述の個人的な事情も鑑みると待たない方がよさげ。

3点目:
A500とA100のどちらがベストかが悩みどころ。

ちなみに、A500とA100のスペックの違いとしては、
A500の方が解像度が高く(1280 x 800。つまりHD画質(1280×720)以上)、大きい(B5サイズ)で、USBキーボードが刺せる。
A100は、解像度が低く(1024×600)だけど、小さい(A5サイズ)で、USBホスト機能はない。
といった感じ。
ちなみに、A100の方が後発なので高いという問題もある。

むぅ・・・