この間、欲しいと書いていた、
ICONIA A500をうっかり買ってしまったorz

お値段は37,000円弱・・・投稿時に書き間違えた、27,000円弱ですorz

携帯買い換え貯金を使ったので、
携帯電話の買い換えは、来年以降に持ち越しに。

で、パッケージはこんな:

中身はこう:

グレア液晶なので、これ以上、上から撮影すると、
いろいろと、写り混んでしまうので、斜めから失礼。

ところで、A500の利用目的は主に

  1. 自炊本閲覧
  2. 動画閲覧(自宅DLNAサーバー)

のみ。

他にも、ミニゲームとかで遊べるとか、Twitterの閲覧とか、
色々使おうとは思うケド、一番の目的はこの2つ。

特に、家の本が、これ1台に集約されるとなると、
部屋も広く使えて、嬉しいなっ!という感じです。

今のところ、56冊が電子化されたんだけど、
全然減った感がしない状況なので、がんばらねば・・・